MENU

はたらく学生が集まる日本一のビジネスコミュニティ『仕事塾』とのコラボ企画をスタート

2022年10月31日

リクライブ(運営:株式会社NKインターナショナル、代表取締役:木田 直樹)はこの度、『仕事塾(東京都、代表:高村一光、https://www.shigotojyuku.com/)』と共同でリクライブ内コラボ企画「リアガチ!リアルな就活生が企業にガチ質問してみた」を立ち上げました。そして第一回をクロスメディアグループ株式会社の濱中悠花様をゲストに迎えライブ収録、アーカイブ掲載をいたしました。

かねてより自主企画番組を独自ライブプラットフォーム「リクライブ」上でライブ配信を行ってきたリクライブは、長期インターンシップによるビジネス経験を深めるコミュニティ「仕事塾」と協業。就活生に対してより近い目線で企業と採用動画を制作していくため、仕事塾広報担当のさとむ(里村 結衣)氏をリクライブの"学生編集長"に迎えました。

■【リアガチ!リアルな就活生が企業にガチ質問してみた】番組概要
現役就活生である”さとむ”こと里村 結衣が、いま気になる企業にガチ質問。さとむがリアルな就活生目線で、説明会ではなかなか聞くに聞けないあれこれをぶつけ、会社の理解を深めながら自身の就活に照らし合わせていく。仕事塾とのコラボ企画。

■第一回アーカイブ『リアルな就活生が出版メディア会社にガチ質問してみた|クロスメディアグループ』
https://reclive.jp/p/23/411

あなたにおすすめの配信予定

あなたにおすすめの配信予定