一件のトラブル対応から始まった1日。冷静に状況を分析し、スタッフとクライアントの間に立ち、丁寧に調整する姿は、まさに“ピンチをチャンスに変える”営業の鑑。ディンプルの梶原さんは、現場250名の責任者として東日本エリアの事業を支えています。インフォメーション業務を中心に、クライアントの課題や現場の声に耳を傾け、調整・改善提案を積み重ねる日々。本映像では、そんな彼の仕事のリアルに密着し、終盤には、梶原さんの採用時を知る元上司との対話も。年齢を超えて築かれた“信頼のバトン”が、次の世代へとつながっていく瞬間も見どころです。
一人一人が誇れる会社に 株式会社ディンプル藤林社長にお話を聞きました。 ▶圧倒的に女性が活躍している ▶個性を出して意見を言える ▶リアルで買う価値 ▶ダントツのナンバーワンになりたい